ヒーリングメニュー 【幸運招来・現状打破】

記事
占い
★引き寄せヒーリング
…500円
願望が多い方、細かい方に。
自分でご自身の願望をしっかりイメージしてもらうヒーリングになります。
その分自由度が高く、恋愛でも仕事でも人間関係でもお金でも好きに願いを設定することができます。
願望の内容一つ一つに対応させると多数のヒーリングが必要になってしまう方などはこちらから検討すると良いと思います。
内容を詳しく伝えるのが苦手な方や、言いづらいと感じている方も受けやすいヒーリングです。

★ピンチ救済ヒーリング
…1000円
緊急でとても困っている方や、苦しい気持ちが大きくなっている方に。
必要な助けを得られやすくなるエネルギーで、人、お金、恋愛など様々なことに対応しています。
こちらはご自身にとって必要な出来事が起こりやすくなるものですので、何が起こるかは人それぞれになります。
臨時収入があった、仕事を紹介された、会いたい人に会えた、欲しかったものをプレゼントされた、苦しい現状を抜け出せた、などの報告があります。
気づきを得られやすくなり、自分に必要な情報をたまたま目にしたり、耳にしたりなどもあります。
こちらは効果が表れるまでの時間が早いとの報告が多いです。
軽い気持ちでラッキーなことを求める方にはあまり向いていません。
また、苦しみが大きくつらい場合はあわせて浄化ヒーリングをオススメします。

★困難を乗り越えるヒーリング
…500円
困難な状況を乗り越える力をつけ、自分自身の成長を促してくれるエネルギーです。
障害を取り除くものとの違いは、こちらは自分自身をパワーアップし解決するのが主です。

★障害を取り除くヒーリング
…1000円
壁にぶつかったとき、目の前の問題を取り除いたり道を見つけてくれるエネルギーです。
気づきが得られたり、障害に負けない胆力がつきます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す