色々サインが来ているのに現実的に動けないのは辛い

記事
占い
リーディングのお仕事をしているのですが、普段から自分自身のリーディングをしています。

今住んでいる部屋は入居した時からなぜか「早く出なさい」という声も聞こえてました。
たしかに、今住んでいる部屋は(?)って思うことがありますが、近所に好きな観光スポットがあるのでそこはいいなとは思ってはいますが。

あと、現実的な問題もあり早く出ていきたいですが、お金よりも周囲の関係で
出ていくことはできません。

一度、試みたのですが反対がありダメでした。また、自分の体力も自信がなかったので・・・・。

このように、リーディング結果と現実面の乖離があって苦しむことがあります。

そして、友達や知り合いのリーディングでも当たっていないというわけではないのですが、リーディングでのアドバイスが現実的に難しい場合が時々でてきます。

そういうこともあって、友達や知り合いの相談やココナラでの鑑定では、できるだけ詳細を伺うようにしています。
その方が、できるだけ現実的なアドバイスができるからです。

そして、場合にもよりますが、人によっては良くも悪くも運命は自分だけで作っているものでもない(周囲の人の影響もあるのだな)と改めて思います。

よく、スピ業界では「運命は自分で作っている」と言われますが、私にとっては100%正解だとは思っていないですし、100%否定できるところでもないので難しいところだなと思っています。

良くも悪くも人は一人では生きていないんだなと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す