YouTubeでショート動画を初めて作りました!

記事
写真・動画
こんにちは!

久しぶりのブログになってしまいました……。
でも面白い動画を作ってみましたので是非見てみてください!
YouTubeでショート動画を作るのは初めての試みです!
いかがでしょうか。
いいね! をお願いします!
なんちゃって……(笑)

皆さんには押しがいますか?
私にはいます^^
アイドルっていいですね!
可哀想に先生もおしゃっていましたが、、
「ああ! すべての存在よ、そして地球よありがとう!!!!!」
そう言わせてしまうのです!
いえいえ、そりゃ押しがいなくとも地球は尊いのです。
しかし、何と言いますか、それがもう口から不意に、そう、不意に言葉として出てきてしまうのです……。

皆さんにも今まで以上の生活にうるおいを☆
押し活おすすめですよ☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す