ミッキーマウスのような雲

記事
コラム
先日Xの方にも載せたのですが、ミッキーマウスのような雲を見つけたので焦って撮影しました。
急いで撮らないと、雲はすぐに形が崩れてしまいます。
この雲も撮影した直後あれよあれよと散り散りにわかれ、跡形もなく東の空へと流れていきました。

仕事も人生も同じくぼーっとしていると肝心なことを逃してしまうものなぁ
などと、形を変えていく雲を眺めながら思うのです。
一瞬一瞬が私のこの行く先を決めるのですね。
空を眺めるだけで色々なことを学べます。

明日も一日仕事です!
息子の学校もはじまり、捗りそうです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す