仕事のテンションを上げるもの

記事
コラム
皆さんは仕事の前に何か事を行うことでテンションを上げたり、
お気に入りのものを使うことでテンションを上げたりすることってありますか?

この間義理の弟とそんな話をしていまして、彼はモンブランのボールペンでテンションを上げるとのこと。

私は何だろう……。
文房具なら何でもいいし、仕事の前のコーヒーっていうこともないし、、、

うーんうーん、と考えていて思いついたのが、画像のタンブラーでした。
私はタンブラーが好きなようです。

両方スターバックスですね。
スターバックスが特別好きというわけではないのですが、2つもあります!
ピンクの方はハワイで購入し、一つは頂き物です。
この2つの何が好きなのかというと、デザインはもちろん、色ですね。
私はこのピンクと淡いグリーンの組み合わせが大好きなのです。
ハワイの海を彷彿とさせるのです。

仕事中は一つにコーヒー、一つにノンカフェインのお茶を入れて、楽しんでいます。
とてもかわいいのですぐ手に取ってグビグビと飲んでしまいます。
暑い夏も熱中症知らずですね!

それにしてもこのタンブラーをくださった方は、よく私がこの色が好きってわかったなぁ……。すごいな~。
今でも見るたび使うたび、
かわいい!ありがとう!
って思います。
前職で仲が良くて大好きだった人(女性)から頂いたものっていうのもあり、
やっぱりテンションが上がってしまいます。

かわいい私のタンブラーちゃん、明日もお世話になりますね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す