7月25日はマヤ暦で『時間を外した日』

記事
コラム
みなさんはマヤ暦をご存じですか?
占いとは少し違うそうで……。
私は全く疎くて、詳しいことは知りませんが先日動画を納品したお客さんがマヤ暦にとても詳しく、ざっくり教えていただきました。

私は
「黄色い星」
「黄色い種」
だそうです。

「とにかく美的感覚がするどいから、何か商品なんかを陳列させたい、配置をしたいってときは私たちはあなた達「黄色い種」の言うことを聞いていれば間違いないの!」
と、言われ、
「お金には困らないし、あなたは自分のことだけ考えて生きていたらいいの」
とも言われました。
喜ばしいですが、子供もいるのに自分のことだけ考えて生きるのはなかなか難しいです(笑)

ホロスコープもなかなかに面白いですが、マヤ暦もおもしろいですね。

さて、明日7月25日はマヤの暦で『時間を外した日』と言うそうです。
マヤ暦は一か月が28日×13か月+1で365日だそうです。
その+1というのが明日、『時間を外した日』とのこと。
肌の生まれ変わるのも28日、女性の生理の周期も28日ですよね。
偶然とは言えない、これは結構的を射てるのでは……!
本当にどの時代にも頭のいい人というのは存在していて、
奥深くて感心してしまいます。

とにかく明日は特別な日らしく、どう過ごしたらよいのかはいまいちわかりませんが、皆さんにとって特別な良い日になりますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す