最近のロゴ制作案件のご紹介!

記事
デザイン・イラスト
こんばんは!
WEBデザイナーのSAKURAと申します。

本日は、最近サービス開始したロゴ制作案件で、
手掛けさせて頂いたロゴデザインのご紹介をさせて頂きたいと思います!



ロゴ1.jpg

Yuzuriha 様  (プライベートサロン)
ブランドの名前でもある、ユズリハの葉を入れたスタイリッシュなロゴを作成しました。


ロゴ2.jpg

D-Reach 様 (オンライン教育サービス)
Webデザイン✖️コーチングプログラムからイメージし、作られていく途中のデザインになります。一目で分かりやすいデザインになっております。


ロゴ3.jpg

コンフォートステイ 様 (ホテル)
五つ星(最高級の格付け・最高評価)をロゴ内に入れ、CとSが交わる様は人と人が交わる様を連想しました。高級感のあるロゴになりました。


5.jpg

K-sewing 様 (ファッション)
インスタグラムで使用する読みやすさ、おしゃれなロゴのイメージからお作りしました。


6.jpg

コロンデザイン 様 (デザイナー)
コロン:とcolonのCを組み合わせ、ニコちゃんマークのイメージから
人を笑顔にするデザインを作ります。という意味を持っております。



以上、本日は最近受けたロゴ制作案件の1部をご紹介させて頂きました!

沢山の御依頼大変ありがとうございました。
励みになる素敵な評価コメントもありがとうございます!!

現時点で、ロゴ制作は平均5日ほどで納品させて頂いております。
(デザイン初稿は早くて2日)

新事業のスタートアップに目を惹くロゴを作りませんか?

どんなロゴでもお受けさせて頂きますので、
気になった方はお気軽にメッセージやお見積もりをお送りくださいませ。

素敵なご縁を楽しみにしております。


SAKURA


4.jpg
3.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す