苦しい時、読んでください。「守るべきもの=自分自身」

記事
占い

どうか「守るべきもの」を置い
勝手に去っていかないでね。

人によって守るべきものは違うんだけど
何より守らなければいけないものは

「あなた自身」

自分なんだよね。

守るものなんてなくて独りぼっちだから、
誰も私を必要としてないから。

そうじゃないんだよね。
素直になってみて。

独りぼっちを仕方ないって思いながら
「寂しい」って言いたいはずで。

本当は誰かに聞いてほしいし
救ってほしいんだよね。

別に期待はしなくていいし
人を好きにならなくてもいいんだよ。

でも、自分には少し期待をしてほしい。
あと0.01%可能性があるかもしれないって。
思ってほしい。

0になる前に一回「寂しい」「助けて」って呟いてみて。

0.01%の自分が守ってくれるはずだから。

最後の最後の弱音を聞いた自分が
少し動き出すからね。

あとは上がっていくだけだから。
まずは0.02くらいにはなるよ。

ゆにこーんの独り言でした( ..)♡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す