知らないと損をする!瞳孔の大きな女性が・・・

記事
コラム
コミュニケーションアドバイザーの
ひろいあしと です!

今回は

瞳孔の大きな女性がとびきり魅力的に見えるワケ

をお話します。

そのワケとは私たちは意識していなくても、瞳孔の大きい状態がポジティブ
な感情と関係があることを無意識に記憶しているんです。

つまり瞳孔が大きい特徴のある人は瞳孔が小さい人よりも基本的に人を惹き
つけ魅力的だと思われます。

これを確認するため実験が行われました。

複数の男性に、一人の女性の写真数枚見せる実験です。

そのうちの一枚だけ瞳孔を大きく加工してあり、男性のほとんどがその写真
の女性だけが飛びぬけて魅力的だと言ったそうです。

ちなみにファッション雑誌のモデルさんが魅力的に見えるのは瞳孔を加工し
ているからなんですよね

近年は画像加工アプリがあるので一般の人でも手を加えてやすくなっていま
すが、プロフィール写真などの公式なものでも瞳孔くらいなら手を加えても
いいんじゃないでしょうか

他に手を加え過ぎると、実際に会ったとき、「誰」?って言われかねないの
で(笑)


それともう一つ!

瞳孔の大きな女性がとびきり魅力的になるワケ


女性が瞳孔を大きくするときは相手に対して好意や関心を抱いている時な
ので、女性があなたに対し無意識にアピールしている状態です。

意中の女性がそのような状態の場合は、もう一歩関係を深めるタイミングで
すよ。

更に瞳が潤んでいれば間違いなしです。決して花粉症や風邪の症状の時と
間違えないでくださいね(笑)

瞳孔は主に光の強弱によって自律的に動くものですが、他にも興味を持った
りしたものに対し大きくなったり関心の薄いのもには小さくなったりします

「目は口ほどにものを言う」 「目は心の鏡」

目に関する諺はたくさんあります。

マインドリーディングでは目を見て何を考えているかある程度判断できます

先程、言ったように人がなにかに興味をもったときは瞳孔が開き目を大きく
開けるし、関心がないときは目をそらしたり、判断する材料がもっと欲しい
ときは目を細めます。

また、目を閉じるときは一旦、入ってくる情報をシャットアウトして考えを
まとめているときです。

このように「目」からはいろんな情報を読み取ることができます。

あとは視線の方向でも何を考えてるか読み取れます。

具体的なやり方はここでは触れませんが恋愛や仕事でも役にたちますよ

最後にもしあなたがモテたいと思っているのならポジティブな思考をするよ
うにした方がいいですよ。

なぜなら、ネガティブな考えをしていると瞳孔が小さく閉じてしまうから
です。

魅力的でいたいのならポジティブ思考ですよ!瞳孔を大きくして魅力的にな
ってモテモテを楽しんで下さい

byひろいあしと

この記事が良かったと思ったら♡をポチっとしてくれたらうれしいです!
↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す