風邪をこじらせてしまいました…

記事
コラム
風邪をひく前日、大泣きすることがあって・・・
まぁストレスが溜まっていたのでしょう。
大泣きすると鼻腔にタンが溜まって細菌が増殖して身体がしんどくなりました
そして風邪の症状が表れました。
こんな事って他の人もありますか?
私は泣くのが趣味みたいなものなので大変困ります(-_-;)
さて、今は朝食べられなかったごはんを食べることができ、        薬を服用して安静にしています。
今、風邪になって3日目です。早く治ってほしいです。
「やりたいことたくさんあるのに~邪魔しないでヽ(`Д´)ノ」と
ウィルスに言ってやりたいです。
寒暖差が激しいこの季節、本当に皆様もお気をつけて
ウィルスに侵されたとしても「いつか元気になる!」と信じる気持ちが
持てるようになれば怖いもんなしです。
「いつ元気になるの~」って言いたくなりますけどね。
自分がおいしいと思うものたくさん食べて                自らたっぷり甘やかしてあげてください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す