すべてはエネルギーというお話

記事
占い
潜在意識書き換えヒーラーのりんごです✿

量子力学
宇宙の法則
引き寄せの法則

そこでよく言われることは
「すべてはエネルギー」ということ

そして大切なのが
「内側のエネルギーが現実に作用していること」
です!

内側=現実
潜在意識=現実
自分の波動=現実
(ただし若干のタイムラグあり)

全部同じ意味です。(笑)

簡単にいうと
内側を整えれば
現実はよりよくなっていくんですね。

内側をよりよくするためには

「自分を愛すること」
「自分を愛すること」
「自分を愛すること

大事なことなので3回も言いました(笑)
自分を愛するためには

「自分のどんな感情も肯定すること」

が大切なんですね。
怒り、悲しみ、嫉妬、もう全部です。

そうするとだんだん
「今の自分」もなんか悪くないな、なんならちょっと好きかも
って思えてくるはずなんです。

ただし…!!!!!!

それがなかなか思えない人がいます。
(過去の私です!)

それは潜在意識に深ーく深ーく
幼少期の傷(インナーチャイルド)
自己犠牲のクセ(ハートチャクラ機能せず)
が刻みこまれているからです。

何十年もそのクセがあると
アファメーションや内観で変えるのは
めちゃくちゃ時間がかかります。

その時に便利なアイテムが
「潜在意識書き換えヒーリング」なんですね。

私も長年の自己犠牲や条件つきの豊かさ
(頑張らないと豊かになれない)
と思っていたんですが
このヒーリングセッションでその感覚がなくなりました!
※理由についての言語化はまた今度のブログでしようと思います(笑)


私も元々宇宙の法則には興味があって
起きた後や寝る前に
「私は生きているだけで愛される人間だ…」
とか何度も何度もアファメーションをしていたけれど

全っっっ然、変わらなかったんですね。

それが1回のセッションでスッキリ軽くなって
楽しく自分を愛しながら生きていけるようになりました。

是非ピンときた方は受けてみてくださいね♥






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す