ゴジラVSデストロイアに目がクギ付けになった娘

記事
コラム
ありがとうございます!Boscoです🐾

先日、BSで放送されていた映画
『ゴジラVSデストロイア』を家族で
鑑賞しました🎥

最初は怪獣デストロイアのあまりの気持ち悪さに
「やだ~!」と叫んでいた娘(5歳)ですが
徐々に見慣れてきたのか最終的に
「みらいどん」と呼んでいました🐉

似てなくもないけど、ポケモンがかわいそうだよ(・・;
でも、ポケモンのルーツはゴジラとその他の怪獣たちに
通ずるものがあるのかもしれませんね🙆‍♂

ちなみに、デストロイアは古代生物(甲殻類)が現代に
よみがえった怪獣でカニやクモみたいな姿をしています🦀
増殖・合体を繰り返して5段階に変身していきますが
最終形態がまだマシというか一番見れるのではと思います🚧

口の中に口がある時点でもうアウトな感じですが
怖いもの見たさが勝って結局最後まで見届けてしまいました🤐

ストーリー性もあって、息子(ゴジラジュニア)を殺された
パパゴジラが凄まじい怒りとともにデストロイアへの復讐に
燃える姿は人間と同じだなぁと感動しました🎬

なかなかグロテスクで刺激的だったりしたので
娘が悪夢でもみるのでは?と心配でしたが
嫌がるどころか、反対にゴジラにハマったようです🔥

久しぶりに怪獣を見て、自分も幼い頃にゴジラの映画を
見ていたことを思い出しました🐾
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す