ダイチ。ブログ(33)

記事
コラム
ちわっす!
昨日は雪のためワンコ散歩なかった~(-_-;)
でも雪の中ちゃんと10000歩は歩きましたぜ(。-`ω-)
まぁ、途中で晴れたから良かったけどね♪
今日は路面凍結するかなぁって思ったけど晴れてるしアスファルトは乾いてたぁー。
雪の多い地域にお住まいの方々はこの時期は大変ですよね。
くれぐれも事故等にお気を付けください。

さて今日もフードコートに到着したのだが・・・
銃撃音がスマホから聞こえるおば様(ブログ23、24参照)がいたー(゚д゚)!
12時くらいに来たのだがこの人いつから居るんやろ笑っ
今日も銃撃音がイヤホンから響き渡ってるぜ(。-`ω-)
そしてフードコートのお店にあるカレーライスじゃなくて食品売り場からカレーライスを買って食べてたおじ様(ブログ15参照)も居た笑っ
なんか二人ともスマホに真剣に見とるなぁー・・・
まぁ、おば様は何かのゲーム実況だろうけど(´-ω-`)
ん?私ですか?
え~っと、ん~っと・・・惣菜パンとカフェオレを食品売り場買ってきましたが何か(;'∀')?
い、いや、パソコン作業終わったら何か注文しますよ・・・
ミニカレーライスを頼もうかな笑っ
そこまでお腹すいてない←(惣菜パン食べたから)
うーん、やっぱり後日に注文しようかな笑っ
考えている間に本日の営業を終了しまうパターンやね(´-ω-`)
とりあえずパソコン作業を終わらせようっと(/・ω・)/

さて今日もサービスリンク貼り付けておさらばするぜ☆
今日も最後まで見てくれてありがとう☆
んじゃまたな(。-`ω-)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す