ダイチ。ブログ(8)

記事
コラム
ちわっす!
昨日もワンコ②の方の散歩ナンパを成功したぜ(。-`ω-)
ワンコ①の方は全く懐く気がなく、全力で脹脛を噛まれて内出血した(´;ω;`)
マジ痛かったぁー泣っ

それでもめげずに仲良くなろうとお菓子で誘おうしたり、ゆっくり近づいて触ろうとするが…

・吠える
・かみつく(服の袖)
・にらみつける

ポケモンならもう一つ技を覚えそうだが…口から火を噴く【かえんほうしゃ】辺り覚えそうな気がする笑っ
・・・覚える前に早く懐いてもいましょう(゚д゚)!
ワンコ①の犬種はパピヨンなので性格をググってみた。

・聡明
・友好的
・明朗
・警戒心が強い

まぁ、警戒が強いのはわかるが、友好的っていったい・・・
私ダイチとワンコ①との友好関係が良くなるように皆様祈っててくれ笑っ

ちなみにワンコ②は通りすぎる他の散歩中のワンコを見つけては
「ひゃっほーい!遊ぼー!」
といくが連チャンで相手にされてませんでしたね。
メスなんで逆ナンかな笑っ
人生二回目ワンコの散歩なのだが案外そういうのも普通の光景なのかな?
また一つ経験した&ワンコの散歩にもハマりそうです(/・ω・)/

一応また自分のサービスリンク貼り付けておさらばするぜ☆
今日も最後まで見てくれてありがとう☆
んじゃまたな(。-`ω-)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す