イヤシロチの力

記事
学び
イヤシロチに住むと、人も動植物も元気になり豊かな人生を過ごせるというもの。

どこの家でも神棚には榊をお供えすると思いますが、どの位で枯れるでしょう?

イヤシロ化した我が事務所では、この榊の奇跡が時折みられます。
通常、榊は3週間から1月で枯れてしまいますが、イヤシロチ化した
我が事務所の榊は長持ちです。
昨年末にお供えした榊がまだ元気に青々しています。

いくら、水を毎日変えて新鮮といっても、花が咲くことは普通考えられませんよね。

ところが、イヤシロチ化した我が事務所の榊は、今年も花を咲かせたのです!

神棚の榊①.jpg


2、3日前に、蕾が見えたので、花が咲くかな〜?

神棚の榊②.jpg


と思ていたところ、今朝見ると、なんと満開です!

神棚の榊③.jpg


考えられないことですが、イヤシロチに住むとこんな奇跡が時折繰り広げられます。

これは物質の分子構造が変性し、極めて精妙になった事例ですが、
物質が変性するということは、意識も変性され、精妙になり思い通りの
人生を過ごせるというものです。

どうせ住むならイヤシロチ!お家を建てるなら、イヤシロチ化!して奇跡的な幸せを満喫してくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す