給料爆あがりの実話

記事
占い
カタカムナの図象符に秘めた、ものすごい引きよせ力の実話。
私の古い友人のMさんは、カタカムナの実践者であり愛好者でもあります。
特に静電三法を生活の中でも行っているので、物質を変性する(分子構造を精妙にする)
ことには、全く違和感なく日常に活かしております。
そのMさんから
『私の名前の図象符と開運のカードを作ってください』
というリクエストにお答えし、早速名刺サイズで作り、
さらに、イヤシロチの転写チャージ(特別サービス)をしてお渡ししました。
開運カード.jpg

開運カード①.jpg

Mさんは、常に起こるいやしろのびっくり現象に慣れているので、
なんの疑いもなく、次に何が起こるか?
そのびっくり現象を心待ちにしていたのです。
すると、数日後・・・
『凄いことが、起きました!』
と、いつも以上に目を輝かせてやって来ました。
どうしたんですか?
興奮している目の輝きは満面の笑顔の中でも大きく光を放つかのよう!
『お給料が突然爆上がりしました!』
そうです、パートのお給料(時給)が一気に3桁上がったのです。
(毎年少しばかりの二桁でしたが、例年の10倍以上)
まあ、それからというものMさんのそばにいるだけで、私すら幸運の連続です。
私が作ったのに、私以上に幸運を巻き起こし、私がお裾分けしてもらっているものなんですが、
開運カードの効果が炸裂した、最初の出来事でした。
あなたも、カタカムナの願望カードでびっくり現象の達人です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す