恋愛やパートナーシップで一番大事なこと

記事
占い
こんばんは
皆様お元気でお過ごしでしょうか

気まぐれ配信ですが
なんだかブログを書きたくなりました


昔の恋愛をいろいろ振り返り
私は尽くしすぎて相手を好きすぎて
上手く行かなかったことばかりで・・・・
今振り返るとなんで
もっと自分のこと見てあげなかったんだろう?と思います

恋愛やパートナーシップで一番大事なことは
とりわけ女性にとっては相手よりも
自分を好きでいることだなと今は思います


どんなときも周りに何をされても
自分をいつも好きでいて
何を考えているのか何を感じているのか
しっかりと目を離さず見てあげる
自分から逃げない

不安な自分も、つい彼を疑う自分も
そのままでいいんだよって受け入れてあげる
どんなに精神が安定した人でも
不安にならないなんてことはありえないのです

どんな自分も好きでいるから
自己肯定感を下げる人とは関わらなくなるし

自然とこの人を好きでいる私好きだなと
感じる人を選ぶようになります
自己肯定感を下げる人とは早々に離れられるようになります

自分を好きでいるからパートナーに
大切にされるんですね☆

この人といる私、好きだな♡と
思える方にあっている方はとても幸せですね

お付き合いありがとうございました











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す