眠る前には

記事
コラム
こんばんは!ココナラのにこです♡

とても暖かい夜です🌙✨
窓を開けていると、少し風が入ってきて風がとても気持ちよく感じました。

花粉は大敵ですが( >o<)/。・゚゚・

クシャミ今日何回でただろうー...


花粉も受け入れると症状が軽くなる、と聞いたことがあります!
本当にー??と思いますが、なんとなく去年より大丈夫な気がします♡

「眠る前に」皆さんは、どんな習慣がありますか?

眠る直前はあまりスマホなどの刺激は避けたほうが良いと言われますが、
ついつい見てしまいますよね!

私も寝る直前は避けようと思っていたのですが、ついつい。。。(*>ㅅ<)



私がいつも寝る前にしていることは、目を休めて、寝る少し前にハーブティーを飲んでいます♡
カモミールハーブティーは、心も体も暖まります♡

幸せな気持ちで、おやすみなさい🌙✨

皆さんも、素敵な夢を見てください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す