あなたと私の交換日記♡

記事
コラム
こんにちは!ココナラのにこです♡

昨日の満月、とっても綺麗でしたね🌕✨
月の光のエネルギーに惹き込まれそうでした。

そして!今日はすごく暖かくなるようですね。
20度超えですっかり春ですね🌸

家のアーモンドの蕾が開きました。
これからたくさん咲くと思うと嬉しいです。

今日は「あなたと私の交換日記♡」のお話です♪

3日間、たっぷり交換日記でお話しましょう(*´ ˘ `*)♡

今日あったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、誰にも言えないけど、こっそり聞いてほしいこと♡
あなたと私で、2人だけの交換日記をしたいです✨
可愛いノートに本当に書いているようなイメージで、あなたに幸せをお届けします(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す