トキメキ♡わくわく 感じていますか?

記事
コラム
こんにちは!

ココナラのにこです♡

最近、ドキドキ ワクワク した事ってありますか??

いくつになっても、ドキドキしたり、トキメクことってとーっても大切な事のようです(。˃ ᵕ ˂。)

大人になると、色々なことに慣れてしまって、当たり前の日常になってしまったりしますよね。
そんなドキドキすることなんて、ないよー!っていう方も、ちょっとした事にも少し意識を向けると、視野が広がって色々な発見ができるんです✨

例えば、朝起きた時に寒いけど窓を開けてみる。
いつもは気づかなかった鳥の鳴き声が聞こえて、癒されるな~とか♡
鳥にトキメクってことはあんまりないかもしれないですが、ワクワク感は感じられるかもしれませんね!

他には...特にお勧めなのは、推しを見つけることです!!

自分の心に刺さる人っていますよね♡
無理に見つけなくても、たまたますごく心に刺さる人って、いるはずなんです!

他には、やっぱり人とお話する事で、ワクワク感ってすごく感じられると思うんです(*´꒳`*)

そんな、なんとなくお話したいなーっていうときに、私のところにお話しに来ていただけたら、幸せです✨


お悩みとかないんだよねっていう方でもお気軽にどうぞ♡

早速窓を開けて鳥たちを探そうとしたら、強風で凍りつきました(笑)

今日も素敵な1日をお過ごしください♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す