「頑張ってる」のになぜか上手くいかない人の特徴

記事
占い
自分の体質、性格を解ってない人に多い。

私の経験では中学生の頃、バスケット部、高校生の頃はサッカー部でどちらも
途中で退部してます。
原因は体力が続かず限界を感じたからです。
努力もめちゃくちゃしました体力をつける為、夜に毎日、ランニングして筋力
トレーニングもしてたのですが・・・
報われず
社会人になり体力がない原因が解ったんです。
それは、多汗症です。
私は人の倍以上の汗かきで、水分も人の倍以上必要でした。
夏場は脱水症状で倒れる寸前まで頑張ってました。
そりゃ、体力ももたないですね、、、笑

今は冷暖房の効いた水分はいつでも飲めるジムで筋力トレーニングを
15年楽しく続けてます。
「頑張ってる」のに上手くいかない時
仕事でも恋愛でも
自分の体質、性格に合っているか
疑って下さい。
もしかすると頑張る必要がなかったかもしれません
方向せいを間違っていただけかもしれません。
人それぞれ価値観は違います
是非、自分の心を観察してみて下さいね。















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す