超平凡な主婦のわたしの小話②アンパンマンのコップ

記事
マネー・副業
アンパンマングッズって他より高いですよね〜😅

ある時、アンパンマンのDVDも何も見たことが無い娘にアンパンマンブームが始まりました!

何で見たこともないのにアンパングッズばかり欲しがるのか不思議でした😅
アンパンマンってすごいですね💦

ある日、知り合いの子供がアンパンマンのコップを持っていたんです。

その時、娘が欲しがって手を伸ばしてうんうん頷くんです(頂戴の仕草)。

どうしても買ってあげたくて、西松屋に見に行ったらコップ1つが約500円!

お財布を見たら250円程しか入ってなくて買えずに帰りました。
とても悲しかったです。

ちょうどその次の週にこの副業に出会いました。

そして稼げたその日、一番にあのアンパンマンのコップを買いに行きました!
娘も大喜びで、寝る時まで持ってました☺️

だけど、娘より私の方が泣くほど嬉しかったです😭✨


<ココナラ>でノウハウを販売していますが、5万、10万円することもないので気楽に見てみてくださいね。

気になった方はお気軽にDMくださいね✨
0AC9B344-65DF-4B54-A7C0-796B2EE5F833.jpeg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す