超平凡な主婦のわたしの小話①脱衣所で。。。

記事
マネー・副業
ある夜に脱衣所で、ドライヤーを乗せるために安いからと買った棚。

身長が伸びて手が届くようになった娘が棚に当たってドライヤーが落ちてきた。幸い娘に怪我はなかったのですが、ハラハラしました。

その時に【もっとしっかりしたものを買おう!】と言えた時、

あ。私、心に余裕がある!と気付きました。

え?何それ。普通じゃん?
と思いますよね😅

でも、その普通の一言も、お金に悩み苦しんでいた時には言えなかったんです💦

しかも、、、

自分に稼ぎが無く、もっと生活費が欲しい!と思っていた頃は自分も気付かないうちに旦那を責めていたようで、、、

心に余裕があると旦那に優しく接することが出来て、
家族仲もよくなりました✨

<ココナラ>でノウハウを販売していますが、5万、10万円することもないので気楽に見てみてくださいね。

気になった方はお気軽にDMくださいね✨
1.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す