【暮らしのマネー】は流行りの副業!たくみの選択!

記事
マネー・副業
たくみです!
38歳のシングルファーザーで派遣社員で働いてます!

元々ジムのトレーナーなどをやってたんですが、離婚を機に
飲食店のマネージャーとして派遣で働いてます😅
色んな店舗に行く事もあるんだけど、子供がいるので
割と融通を利かせてもらえてます💦ありがたい😂


やっと今年子供も高校生になるって事で、嬉しい反面お金もかかる
ので、普段の仕事以外でも稼ぎたいなと思い副業を始めました!


ジムで働いてた時の仲間に詳しい奴がいたので色々聞いてみたら、
色んな種類の副業が今は沢山あって、自分の興味があるものにしたら?
って事なので、とりあえずパッと出来そうなものをやってみました❗️

確かにわざわざ職場まで行かなくて良いし、割と短時間で稼げるとは
思ったんだけど、なかなか収益が安定しない副業が多いかな〜って思った!


でも最近の仕事って、副業から本業に変えてやってる人もいるし
ネットを使った仕事がどんどんメインになってるイメージもあるので、
勉強も含めてマニュアルを購入して始めたのが
暮らしのマネー(中嶋與月)の副業です❗️

口コミなんかを見てみたら、主婦の人とかに流行ってるようで
結構細かく書いてあったんで、内容など参考にしました!

副業が初めての人は、自分もそうだけど

まずは色々友達とかに聞いてみる
沢山種類があるからネットで調べてみる
自分の興味とか将来とかに繋がりそうなものを選ぶ
実際どのくらい稼ぎたいかイメージする

って感じですかね👍

次回は口コミなどの照らし合わせなどを書きたいと思います😁

同じような環境の人や、副業始める人の参考になればと思うので
よかったら見てみて下さい✋😁
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す