夏休みφ(゜▽゜*)♪φ(゜▽゜*)♪φ(゜▽゜*)♪

記事
コラム
こんにちは💕

ココナラで電話相談をしている
まるっとマリコです🥰

台風接近のお盆休み後半、
いかがお過ごしでしょうか?

こどもたちにとっては夏休みの真っ只中🤗😎✨

どうして子どもの時の夏休みって
あっという間に感じるのでしょうね…🤣


大人になった今から思うと、

一か月も休みがあって良いな~

本当に贅沢な時間😎💫


大人になったら夏休みなんてない・・・


なんて思ってしまいますよね⭐


大人にだって夏休みがほしい‼‼


Screenshot_2023-08-06-22-20-44-65_40deb401b9ffe8e1df2f1cc5ba480b12.jpg



そんな私たちの心を一気に軽くしてくれる
名言を今日はご紹介させてください🎀🎀🎀

大人なだって夏休みがほしい!
そんな時に心に響くメッセージ💛
それは・・・



「人生は100年の夏休み」

byひすいこたろーさん


Screenshot_2023-08-14-08-54-35-95_40deb401b9ffe8e1df2f1cc5ba480b12.jpg



え!?

人生って頑張るものじゃないの?
苦労を経験する事が大人になるってことじゃないの??


人生は100年の夏休み・・・


私たちの人生は神様から与えられた
100年の夏休み💛


夏休みを過ごしているように
もっと生きることを
楽しんでいいんだ✨
もっと気楽でいいんだ✨


そんな事を思わせてくれるメッセージ💖


ハードモードの生き方から、

イージーモードの生き方へ💚💛


いつでも心軽やかに過ごしていきたいですね✨

私はすぐにハードモードで生きずらい考え方になってしまうので、
そんな時はいつもこの言葉を思い出すようにしています🥰✨


「人生は100年の夏休み」

毎日が何だか窮屈だな~
心が重いな~

と感じる時はこの言葉を思いだしてみて下さい❤


不思議と心が軽くなれると思いますよ🤗💕


そして一人で考えず
誰かに話して心の整理をすることも大切です✨


自称、明るく癒し系の元保育士が(笑)💕
あなたのお話をまるっとお聞きします🥰✨💕

心が軽くなるお手伝いができれば
とても嬉しいです⭐⭐

お話できる日を楽しみにお電話お待ちしています💖




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す