#85 モヤモヤ解消したい貴方に◎

記事
占い

こんばんは🌙
今日も夜にお届けっ(✿´༥`✿)

人間関係にモヤモヤするな〜って時皆さんはありますか??

私は、ぶっちゃけると《あります》🤣‼️

最近の悩みでは、新生活において周囲の人がどんな人達なのかイマイチ掴めない期間でした。
そんな時当たり障りない会話から始まると思うのですが
私は、やっぱり働く上でコミュニケーションをとりたい❕と思うタイプです🤭
でもそれは【私は】なので、
相手はどう思っているかわからないですよね。
なのでとにかく話がある程度出来るようになりたくて
仕事をがむしゃらに頑張りました🔥♡
もちろん隙あらば「お疲れ様です🍵✨」‼️ww
コミュ力お化けなの私〜👻♡ww

そんなこんなで生活にも慣れてきた頃には
少しづつ話せる人が増えてきました♡
ここら辺りで私のモヤモヤは解けていったのですが…( *`꒳´ )

人間関係で悩む多くは、

なぜか攻撃されやすかったり、
いつも人と人との間に挟まれやすかったり、
距離が近づいたと思うと離れたり、
どう接したらいいのか分からない、
相手の顔色を伺ってしまう

など他にも沢山あると思います。
仕事場だったり、友人だったり、ネットだったり、
生きていく上で人間関係は付き物ですよね( •̀ᴗ•́ )

でも人間関係って自分のことだけじゃなく
対、人だからこそ難しい💭

何もかも手放して自由になりたーーーい❕꧁( ˙꒳​˙ )꧂
という時もあるかと思います😊

でもちょーっとまって✋‼️

そんな時こそ四柱推命の出番です✨♡

対人における鑑定では
まずは自分をよく知ることで
対人関係においての過ごしやすい在り方を知ることが出来ます🍀*゜

その次にお相手を鑑定し、
どんな人なのか。どのような関係でいる事が望ましいのか。相手との距離感。等、

詳しく知ることで
もうさよならしよう。距離を置こう。が
回避できるかもしれません(✿´༥`✿)

せっかく出会った人だからこそ

もしかしたら相手の知らない魅力が、
あなたの力になるかもしれません♡

もしかしたら貴方との相性が本当はいいかもしれません♡

知らず知らずでさよならは勿体ない❕❕

人間関係でお悩みがある方は是非1度お悩みを聞かせてください🍀*゜(*^^*)
力になれるかもしれません😌






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す