#84 2月スタート♡

記事
占い

先月ご縁を頂いたお客様ありがとうございました♡

ついに暦上での2月がスタートしましたね♪
2/4〜3/4までが2月の運勢となります♡
2月がすぎ早3日となりましたがいかがですか?︎✿

立春と共にスタートした2月は
四柱推命では新年の始まりと言えます(✿´༥`✿)🌸

2月はポカポカとした暖かい太陽をイメージしてください✨☺️

緊張が解けて心も体も温かくなります♡
まだ実際の気温としては寒いのですが…😖🍃笑
笑顔が増える月となるでしょう♡

2月の開運日は
一粒万倍日 7日 19日 24日
新しいことを始めるのに適した日です♥️
やりたいことを実現する日にしてください✨

寅の日 8日
金運向上の日となります♥️買い物日和🛍

巳の日 11日 23日
金運+財運に関することに良い日です♥️
直感を信じましょう😊
神社参拝も吉です(* ´ ` *)ᐝ

※不成就日となる日はあえて記載していません😊

もっと詳しいご自身だけの運気を知りたい方はこちらのサービスをご覧下さい♡
2月限定サービスです😊!
大人気お子様鑑定も受け付けしています♡
ご自身のことを深く占いたい方はこちら♡
本格四柱推命で人生の指針となる精密鑑定をお届けします✨
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す