#83 自分の気持ちを文章に乗せる

記事
占い


こんばんは🌙


私が日常においての「自分の気づき」について


それについて今日は1人で語ります🤣ww
お時間ある方だけお付き合い下さい☺️


私自身新しいことをすることやなにか変化させることって
潜在意識的に苦手なんです。
特に日常におけるルーティンを変化させることは特に苦手です。


夜は子供を寝かしつけ、やっと出来た1人時間を堪能しなければ睡眠!という意識に繋がりにくい性格です(✿´༥`✿)


でもそんな私はお仕事となると
より良いもの、より良い方向性という事に
重きをおきます。


すると必然的に今まで行ってきたことを振り返り反省して、次はこうしたらいいかもしれない✨と
道を開拓するのが得意です。
でもなにせ仕事において。だけなのです。🤣🤣🤣


そんな私とは違い仕事において
より良いものを作りたいよりも、
想像以上に
今を変えたくない人が多いことに気づきました。


これは私が日常におけるルーティンを変えたくないのと似ていると思います。


確かに過去から学び未来を変えるための1本を踏み出すことってとっても勇気が要りますよね。


すごくわかるんです。私も仕事以外ではそうなので🤭


でも1歩踏み出してくれる人が近くにいるなら
勇気を振り絞ってついて行く勇気があれば
社会は変わるのかなとしみじみ感じました。


特に現代において、【変化】というのは
求められることだとも感じます。


今の時代に沿って生きていく術を身につけるのも
今を生きる人にとっては必要かもしれませんね。
私も日々生きることに勉強中です☆。.:*・゜


四柱推命とは古来戦国の時代からあるもので
昔の人が戦いにおいてこのような人物が素敵だ!というような人物像と、
現代において、このような人物が素敵だ!という人物像では
また違った読み解きがされると思います。


私は現代において、より生きやすくなる四柱推命が必要だと思っています😊✨


貴方の【今】におけるお悩みに対し
全力で精密鑑定致しますので、ぜひお声がけくださいね😌🍀



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す