#86 毎日書いてます☆*。

記事
占い

おはようございます☀️♡

なんか最近お昼は春の気温になってきている気がするももです( *´︶`*)

唐突ですが私は仕事上毎日文字を書きます😊
あっパソコンでタイピングも毎日していますが🤫

学生時代の頃はノートを綺麗にまとめるのが
地味に好きでした…♡

大人になった今、やっぱり何かをまとめるという作業は好きなんですよね😍

でも学生時代では時間に余裕がありました✌️
なぜなら!!学んだことをそのまま記せばいい!
どちらかというとペンを好きな物にしたりだとか
メモ欄を作ったりとか
ある程度決められた中でノート作りをしていましたが

今は、現在していることを吸収するためのノート作りを私は仕事の隙間時間で行っています🍀*゜

そこでふと気づいたんです。

昔はできるだけ丁寧に字を書いていましたが
今は必要なことをできるだけ多く書いています🙄

ということは…

自分の素の字を見返してるんですよね(  ・᷄֊・᷅ )

私の字の特徴は

・全体的に小さい字
・字と字の感覚が狭い
・つづり字になりやすい
・筆圧は普通

ざっとこんなかんじなのです🤔♡

で!!!字からなにかわかることはあるのかなと
調べてみたら…

小さい字の人は
・慎重派で思い切った行動をすることが苦手
・協調性がある
・自分が表立つことが苦手
・失恋を引きずりやすい

って!!!出てきたんです👀✨
え!ビンゴ〜😍❤️‍🔥ってなりました🤣🤣

ちなみに字と字の間隔が狭い人というのは
・せっかち
らしいです🤣またまたビンゴ〜❤️‍🔥

と、日常のふとした疑問が、
まさかの筆跡占いになりました♡とさ♡ww

こうやっていつもの何気ない行動に少し目を向けるだけで自分のひょんな性格に気づくことができるのって
なんだか面白いですね( *´︶`*)🌸

携帯やパソコンでちゃちゃっと簡単に文字がアップされる便利な世の中ですが
文字を書くということを私は大切にしていきたいです♡

昼のお仕事だけでなく
実は私の鑑定でも!
生年月日から四柱推命に必要な命式を
ネットで算出もできるのですが
万年暦を見て、実際に自分の手で計算したり
命式を出したりしています(✿´༥`✿)♡

ひとりひとり丁寧に鑑定していることが
私の鑑定の魅力のひとつです😌‪🫶

では今日はこの辺りで失礼します♡
皆さん良い一日を꧁( ˙꒳​˙ )꧂🌸

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す