#44 皆さん1週間ぶりです♩

記事
ライフスタイル

こんにちは😊お久しぶりです。ももです🍑

本日は母の日ですね🌹

なかなか照れくさくて日頃言わない言葉も
今日なら伝えれそう…な日ですよね♡

感謝をし、それに対し自ら行動を働きかけるってとても素敵なことだなあと感じます♡

私は今年はLINEギフトを使わせて頂きました😊
いつか私も息子にお手紙とか貰えたら
宝物になるんだろうな~~と
いつかを夢見ています😌♥️笑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


久しぶりなので書きたいことがいっぱいある私です←
日常出来事を皆さんと共有したいんですよね~✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


でも全部全部書いてたらキリがなくとんでもなく長くなるので、
最近の息子たちの初デビューについて…♥️


なんの初デビューかといいますと…
『 いちご狩り🍓』です( ơ ᴗ ơ )
いちごが大好きな長男なんです。
私もついついケーキを食べる時はいちごを
( ・ω・)つ ソッと渡してしまいます。
スーパーで見つけて買っても自分が食べるよりも息子に食べさせたくなる私。


あれ?気づいたら私いちご全然食べてないな。


そんな気持ちから家族では私の『いちご狩りコール』🔥
皆でたらふく食べようじゃないか(☼ Д ☼) ✨


いざ出陣🚗💨


私も何年ぶりかの『いちご狩り』に感動しました。
「常温のいちごってこんなに美味しいの?」と
たらふく食べて✋♥️
息子をチラ見すると、私よりもがっついていて✋♥️
相変わらずいちご好きの息子は可愛かったです。

F9B955C3-3C06-42F9-BA8F-6E3FB27A55C2.jpeg
3E2FF12E-B517-4402-9D98-88435A52962A.jpeg



行ってよかったなぁと思う場所でした😊
まだ今シーズン間に合いそうなので
皆さんも今シーズンギリギリの滑り込みいちご狩りオススメです🍓✨


では今日はこのあたりで( ơ ᴗ ơ )またね♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す