#43 最近のおもちゃはすごい

記事
ライフスタイル


こんにちは🍑😊


今日は私の地域は雨なので
買い物だけ子どもとチャチャッと行きお家で過ごしました。
あんまりこどものおもちゃをまじまじと見ることがなかった私。
今日はお家で遊んだのでこれはこれはと
息子と遊びながらおもちゃの観察もしていました👀


いつもは電車で遊ぶ息子が
珍しく動物フィギュアを出して遊んでたので
早速私も参加( ˶°⌓°˶)



ん?んー?



よく見てみると👀




45712E9D-6C70-4A98-8153-155C1F9FC4E4.jpeg

35F3D591-CF56-4EF9-90E4-573FAEC5EC2B.jpeg


いや、怖!?!?!?
めっちゃリアルやないかーい( °o°)‼️
私は小さい頃シルバニアファミリーで可愛い遊びをしていた女の子だったので←(お黙り)ひ


最近のおもちゃのリアルさは凄いですね👏
怖っと思ったと同時に感心してました😳
こんなにリアルだと絵本や実際の動物を見た時に同じ動物だと子どもも認識しやすそうですね♩


今日はこんなゆるいブログですが、
この辺りで失礼致します🧡


私のサービスでは、四柱推命という占いサービスを出しております。
自己分析から、お悩み相談と様々な内容に対応します♥️
たくさんの方とのご縁お待ちしております(*^^*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す