#38 時代の変化はすげえ〜!!!

記事
占い



こんにちはっ百々ですっ🍑


私ココ最近で時代の変化を急速に感じてます。


私ももっと若い時はね、それなりにSNSやら流行りやら
追いつけていたのですよ(◍¯∀¯◍)ꉂꉂ
ですがちょっと情報から離れて子育てをしている間に
まぁなんてこと!


AIの加速がすごいじゃありませんか。


ついていけませんほんとに…


でも興味がすっごくあったんですね。


だって凄くないですか?
人間が作業していたことがAIがしてくれるように
なるってほんとにロボットやコンピューター時代が来たんだなと深く思います。


そこで私、ある方のサービス購入させて頂きましたっ٩(๑>∀<๑)۶


こちらどーん♥️👇


あたさんのサービスですʕ ◦`꒳´◦ʔ


現在学生さんとのことなのですが
すっごく丁寧にAIについて教えてくださり
私もAIを使えるようになりました✨


ビデオチャットサービスなのですが
何せとても説明がわかりやすい!
そしてすごく寄り添ってくださります🍀*゜


私なんにも分からないど素人の購入だったので
さぞかしついていけるのだろうか…と
不安もありましたが、なんのそのでした!🤩



AIについて少しでも興味ある方は是非是非
あたさんのページを見てくださいね😊💕︎


いずれか占いもAIがするようになるのかなとかも
たまによぎるのですが、
「私」というサービスの提供を心がけたいと
強く思いますね…♥️
そして時代の流れと共に、
AIと良い具合に共存して行けたらと思います😌


最後に私のサービスの宣伝もさせて下さいね♡


ワンコインであなたのタイプ診断してみませんか?

もっと深い自己分析はこちら♡

そしてそして、こちらでは
あなたのお悩みに寄り添いながら
四柱推命の鑑定からアドバイスさせて頂きます♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す