#39 相性って結局どういうこと?

記事
占い


こんばんは〜百々です🍑


本題に入る前に、私の今日の気づきをここに残させてください🤭
皆さんは、ベッドやお布団の敷パットの生地についてこだわりあったりしますか?


私は今までずっとタオル生地派でした🙋‍♀️
タオル生地ってまた絶妙なチョイスですが
汗は吸い取ってくれるわ、手荒れにも優しいので
大好きだったんです。


ちなみに大嫌いなのはひんやり系の生地のやつです。
あれは何回か洗濯すると生地感が少し変わり
乾燥している私の手が更にザラザラになるという…
個人的に控えめに言っても嫌いです…🥲笑


そんな私がこれめっちゃええやん!?って思って即購入したものがこちら👇
8DE76502-709D-4932-AADA-80DF02CEE5DF.jpeg

もう既に敷いてしまってて、子供が寝てるから足元あたりでフラッシュたいて撮りました。息子ズごめんね🥲笑


記載のとこにはポリエステル100%と書いてあって
キルティング加工でした〜!
アウターにありそうな生地…😍これなんなら数枚欲しい…😍というくらい絶賛だったのでなんか紹介したくなりました😊👍笑




やっと本題!
今日は「相性」についてお話します🤍
恋愛の相性・友達同士の相性
家族の相性・上司部下との相性
相性にも様々な相性ってあると思います😊


私の四柱推命では、
貴方のタイプだけで相性を見ることはありません。
命式バランス全体を見て2人の相性を見ます😌
ですので貴方は○○タイプだから□□タイプと
相性良いよ!ということではなく、
貴方とお相手の持って生まれた星全てを見て
相性を読みます😊


俗にいう「運命の人」というのは
お互いがとても惹かれ合い、離れにくい関係のことだと思うんですね。
それも四柱推命で見れちゃいます👀


・なかなかお相手からプロポーズされない!
・この先結婚できるか不安! 
このようなお悩みがある方にはお二人の婚期から
鑑定結果をお伝えします(^_^)!


お互いのイラつきポイントや尊敬ポイントなども
お伝えできます🤭❤️


「鑑定」という言葉は、難しい言葉が出てくるのかな?箇条書きなのかな?など、少し真面目な硬いイメージを抱きやすいですが
私の鑑定では、あまり堅苦しい言葉のチョイスはしません。
そしてお客様がちんぷんかんぷんで鑑定終了と
なることがとても私自身心残りになりますので、分かりやすい伝え方、説明を 
特に気をつけて鑑定結果を送らせていただいております😳💕


時には現実的な面もお伝えさせていただくこともあるかと思いますが
貴方に幸せになっていただきたいと心から思っております😌🤍


お子様鑑定では是非ご家族全員分の鑑定をおすすめしています(*^▽^*)
なぜなら!!!
全員分を見た上で見えてくることが広がるんです🎵
例えば!人生の運気でここ少し乗り越えなきゃいけない壁だろうなという運気の時に
本人の壁なのか、家族の誰かが絡んでいることなのかというのも予測ができるのです😳


反対に、かなり相性が良いと感じる
腐れ縁がいるのですがという場合も、
是非1人でも多くの方に占いを
楽しんでもらえたらと思ってますので
悩みがなかったとしても!
ちょっとした幸せな疑問でも
ふと頭に浮かんだ際は是非立ち寄ってくださいね♡


ではでは🥴💕



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す