#34 カミングアウトします

記事
占い



こんにちは〜✨百々です😍


実は私…!!!!


HSPなんです( *´꒳`*)


HSPって何かと言いますと、


HSPとは、生まれつき「非常に感受性が強く敏感な気質もった人」という意味を持ちます😊


「Highly Sensitive Person(ハイリー・センシティブ・パーソン)」
頭文字をとって「HSP」と呼ばれているんですねえ🤍


今じゃ5人に1人がHSPと言われているくらい
多いみたいです😊


私は病院にいったわけでもなく、情報の中で
((( 私ってHSPの特徴に当てはまるのでは…? )))


と自分で気づいたのがきっかけです🤭


なぜこんなに明るくカミングアウトしているかといいますと


現在、あまり自分ではマイナスに捉えていないからです!!!


むしろ強みだと思っています🤣🤣笑


でも以前の私のように、
HSPで悩んでいる人がいる。
HSPだから、相手の気持ちを読めすぎてしまうから知らないうちに気疲れしちゃってたりする。


敏感だからこそモヤモヤすることもある。


すっごくわかります。
自分の中でたくさん考えすぎてしまうよね〜〜って


私もあるあるでした🥲


でも、HSPということを情報から知り、
自分を認めてあげることで、
すごく楽になり、むしろ前向きになりました😊✨


何を伝えたいのかわかんなくなってきたので。笑


私も気持ちすごくわかるよーーー!!!!


ということを伝えたかったです💗


貴方だけじゃないですよ😊💗


そんな貴方を必要としてくれる人が必ずいるはずです😊✨


ゆっくりゆっくり自分らしい生き方を見つけていきましょうね🫶人生長いですから♡


今日はこのあたりで失礼します💗


ワンコイン鑑定♡

自分鑑定はこちら♡

お悩み相談はこちら♡👇
四柱推命という占いを用いてあなたのお悩みに的確に
アドバイスさせていただきます!
方向性にお悩みの方だったりお相手ありきのお悩みも
一緒に解決させてください😌


リピーター様専用♡ご相談から鑑定、なんでもどうぞ♡
1度ご縁を頂けた方とまたお話できるのが嬉しいです( *´꒳`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す