子どもの将来の夢は、○○の先生。占ってみると!?

記事
占い
こんばんは。美麗 です。

ママやパパをしている皆様、毎日お疲れ様です。

子育ては、とっても大変ですよね。

私の娘は現在9歳です。

昨日、新年度のクラス替えがあり、先生が男性なのか女性なのか気になり、前日に「緊張してお腹が痛い、ママ占って」とのことで、腹痛を緩和するため、やむを得ず、相棒のペンデュラム(占いにつかう道具)を使いました。

娘の先生は女性ですか?
NO 
娘に、男性の先生にみたいよ。と伝えました。

リアクションは「えーやだー」

結局、緊張はとれないまま学校に行きました。笑

帰宅すると、
「男性のやさしい先生だった~」

「ママの占いやっぱり当たるんやね」

今更!? 笑

こんな感じでメンタルが少し弱い娘ですが、

娘は小学生1年生のときから、学校の先生になることが夢です。

学校で「将来の夢」となりたい理由を発表したことがあったそうです。

娘が、なんと答えたか気になりますよね!!

なんと、、

「安定した仕事に就いて、お母さんを支えたいです」

と発表したようで、、

一瞬、うちがどんな家庭と思われたのかな?と恥ずかしい気持ちも
ありましたが、それよりもその気持ちに感謝しよう と思えました。

ほかの子どもたちは、ユーチューバー、野球選手、お医者さん、など理想も高い夢をお答えしたようですが、現実的な考えの娘だと感じています。

そんな娘も、現在、反抗期に入りました(-_-;)

最近こっそり、

ペンデュラムで、

娘は学校の先生になりますか?
NO

えーなんだろう。
思いつかない私でしたが、色々きいているうちに答えがでてきました。

看護師になりますか?
YES

今の状況からはそのような未来がみえています。
この答えが正解かわかるのは、12年後くらいですね。

でも、メンタルが弱いので、娘が看護師?想像はできないです。

これからの本人の気持ち、環境の変化、行動で未来は変わります。

これからの未来は、未知です。

今後も、反抗期の娘と寄り添っていきたいと思います。

こんな私ですが、占いだけは真面目にやっております。

困っている方、悩んでいる方の役にたちたい、このような思いがあります。

次回は、占いとは関係はないですが、私の悩みストレートネックについて
ブログにあげたいと思っています。

読んで頂き、ありがとうございます。


☆ワンコイン ダウジング(YESNO占い)は、こちら



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す