テンション上げていこう♪

記事
コラム
「テンション上げていこう」
これはちょっと前に、未来の私から受け取ったメッセージ。

確かにそうやね~と思います。
悩みごとやモヤモヤがあると、それに気を取られて一日中どよ~んとしがちですよね。
考えて考えて、解決法が見つかるならそれでよし👍

でも、どうすりゃいいのか、もうわからん!
思いつかん!

…というときは、そやつをひとまず脇に置いといて、気分が上がることをしよう。
おいしいものを食べる、でもいい。

悩んで苦しんでいる時間から解決法がひらめいたことはないのよね。
どうせひらめかないなら、自分がごきげんになることをしたほうが良くない?と思うわけです。

案外、そうしているうちにひょこっとひらめきが降りてきたりなんかしてね✨

では、今日も良い一日をお過ごしくださいね☆彡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す