眠れぬ夜は瞑想のチャンス

記事
コラム
マンガかドラマのように、夜中にガバッ!!と飛び起きました。
嫌な夢を見てしまってね。

そして、やめとけばいいのに(無意識だけど)気がかりなことを思い出してしまって、不安で眠れなくなってしまいました。

だから今、あんこは眠いっちゃん(˘ω˘)

しばらく横になって頑張ってたけど、夜って、暗闇って、なぜこうも不安を大きくさせる力があるんでしょうね?

どうせ眠れないからと、起き上がって瞑想を始めました。
そして、ホ・オポノポノでクリーニングも。

そこで気づいたのは、私は若いときからなぜか「悪い方」「苦労する方」「かわいそうな方」をわざわざ選ぶ癖があるんですよね。

我ながら、変なひと…(≧▽≦)

なぜわざわざ苦労する方を選ぶの??
理由は、考えても今のところわかりません。

ひとまず、今はひたすら「悪い方を選んでしまう」記憶をクリーニングしています。

今日もお休みの方が多いのかな?
良い一日をお過ごしくださいね🍀








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す