タイガーエンブ

記事
コラム
コザのパークアベニューにある刺繍屋さんです、
写真の壁一面に貼られているのは、全部オリジナルのワッペンです。
ここのお店のワッペンが質の高さから、NASAでも採用になったことがあるのは結構知られた話です。

お客さんは若い兵隊さんがほとんどです。
この時はスタンプラリーの景品のバゲージタグの注文に行ったんですけど、同じ目的で来ているらしい日本人客が何組かいました。

バゲージタグの注文は結構殺到しているそうで、2月末日以降の引き取り予定です。
スタンプラリーを2巡したので2本注文しているんですけど、1本は名前入り、もう1本はあたびちゃーと入れてもらっています。
あたびちゃーは沖縄の方言でカエルさんのことです。
バゲージタグが完成したらまたご紹介します。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す