中庭の桜

記事
コラム
眼科に行って廊下の窓から下を見ると中庭で桜がきれいに咲いていました。
今が満開なんでしょうね。

眼科には毎月行っているんですけれど、今日は診察がすぐに終わって帰れるぞとウキウキだったんですけれど呼び戻されて、やっぱり出血があるとかでレーザーでした。
痛いのでいやなんですよ。

レーザー治療が終わってからドクターが「できるだけのことはしましたが、手術の可能性もあります」と歯切れの悪い言い方をしていたのは、今月いっぱいで異動になるからかな。

一旦治ったと思っていた帯状疱疹も痕が痛くなってきているし、なんだか最近イマイチです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す