お誕生会

記事
写真・動画
1月はお誕生月だったので、お祝いしてもらいました。
銀天街というシャッター街に近いおっしゃれーなお店です。

IMG_2459.jpeg

店名打ち込むの面倒なので↑こんな名前のお店です。
これでしょくどうと読む見たいです。

IMG_2460.jpeg

キノコのペーストです。
パンにつけて食べるんですが、キノコの香りが立っておいしかったです。

IMG_2462.jpeg

牛肉のポロネーぜも美味しかったです。
わたしだけかも知れないんですが、こんなペンネみたいな麺ってお腹持ち悪いなーって思うんです。
けどこの時のポロネーぜにはソースにボリュームがあってお腹いっぱいになりました。

毎日でも行きたいくらいなんですけれど、お値段もそれなりらしいのでがまんです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す