こんにちは☺︎

記事
ライフスタイル
初めまして。これからちょっとした合間にブログを書いていこうと思います。
ブログって実は小学生〜中学生くらいにやっていたぶりで、
もう10年以上も前のことなので、続くのかどうか...。
何を書けばいいのかもよく分かっていないのですが、
何気ない日常を綴っていけたらいいなと思います。

ーーー

↑上記で書いたブログというのは「デコログ」というものなのですが、
みなさんはデコログって知っていますか?

当時デコ絵文字っていう動く絵文字が流行っていたのですが、
それを使ってブログを書けるサービスだったような..(あやふや)

中学生とかだったので、毎日学校に行っていたこともあり
学校での様子を書いていたような気がします。
というか学校のことしか書くことがなかったなあ。

とか言いながらも最近何してるかなって考えてみたのですが、
ネットフリックスを見たりコーヒーを飲んだりスーパーに行ったり。
あんまり映えのない日常を送っていて少し凹みました(・_・;笑

もちろんお仕事もしてます!笑


それでは今日はこの辺で☺︎





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す