大好きなチョコレート

記事
ライフスタイル
こんにちは!
今日は2月14日、バレンタインデーですね。
みなさんは誰かのためにチョコレートを買いましたか?

私は、自分のために買いました!
毎年チョコレートフェアをすごく楽しみにしているのですが、
今年は行ったことのない会場に行ってみました。

どれも美味しそうだし、何よりビジュアルがいい!!
全部買いたいくらいでしたが、確実に破産してしまうのでそこはグッと堪えて
今回はピエール・ルドンのチョコレートを買いました。

有名ですよね☺︎
見た目はもちろん可愛いのですが、ここのチョコレートは何より美味しい!!

ちょうどチョコレートを買ったあたりで、ココナラの出品を始めたので
「一つお仕事を納品できるごとに一粒食べよう」と決めて
本日もお仕事に取り掛かっています!

1日1粒ペースで食べることができたらいいなあ。
(自分へのちょっとしたご褒美と)クライアント様のために今日も頑張ります!

それでは☺︎



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す