イラストスイッチ(コラム第2回)

記事
コラム
私はトランス型なので(どういうこと?)、何かのスイッチが入ったとき、イラストがスラスラ描けるんです。

シャーマンのごとく。

分かりやすく言うと、服部平次が帽子のツバを前にかぶり直すとスイッチオンする感じ?

スイッチオンには、テンション上がるBGMが大事なんですよね。

大体2~3週間同じ曲を聴いて、次の曲に行く感じです。

こないだまでこれを聴くと、すごく捗るわ~って曲が

『摩訶不思議アドベンチャー』

でした。

うそーん、なんでだろう、ほんと、摩訶不思議☆

いや、「それ言いたいだけだろ~」ってわけではなく、本当にあの弾むリズムがいい。

そんな摩訶不思議週間が終わった今日のBGMは、大黒摩季さんの90年代の曲でした^^

あとは、人の気配が恋しくなったら、『山田玲児のヤングサンデー』をYouTubeで聴きながら描いています。(次回、『山田玲児のヤングサンデー』の見どころを書きたいと思います。)

今日も読んでくれた方、ありがとうございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す