ココナラで活動始めました!自己紹介です!

記事
コラム
こんにちは!
甲賀 悠衣(コウガユイ)と申します。

淡路島出身で、
高松、
マラウイ(アフリカ)、
三鷹、
神楽坂、
高輪から一転、
今は鎌倉に住んでいます。

静かで落ち着いた場所が好きです♪

ココナラでは、
主にWEB制作の案件を請け負っています。

ココナラ外では個人様や法人様からの
サイト制作や集客施策を請け負っています!
実績はプロフィール欄からご覧ください。

WEB制作でも色々とありますが、

・WordPressでのサイト制作(デザインテーマあり/なしどちらでも対応できます)
・Wixでのホームページ制作
・STUDIOでのホームページ制作
・LP(ランティングページ)制作
・ShopifyによるECサイト(サイト上でものが売れるAmazonや楽天のようなサイト)制作

など幅広く対応ができます。
いずれも英語OKです♪

デザインのみやコーディングのみの対応も可能です。

またWebマーケティングにも対応可能で、集客などのお力にもなれます!

・SNS運用
・SEO対策
・MEO対策
・公式LINE構築
・広告運用

サイトはあるけれども運用が難しくて集客に困っている・・・のような場合もお気軽にご相談ください!
積極的に提案させていただきます!

学習者向けに、
デザインやライティングのデザイン添削も承ります^^

また、WEB系のお仕事とは別に、

・子育て相談(小学生以上)(小中学校の教員経験あります / 特別支援教育に精通しています)
・不登校引きこもり相談(前職でフリースクールの教室長をしていました)
・恋愛・婚活相談(恋愛経験はわりとあり、いろんな方の相談に乗ってきました / 現在は既婚です)

のご相談にも乗れます!
コーチングやカウンセリングの知見と経験・実績もあります。
ご相談の際は、どんなことを求めているのか(ただ聞いてほしい / 具体的なアドバイスがほしい / 辛口な意見がほしい / 元気付けてほしい)教えていただけると、よりご満足していただけるサービスをご提供できるかと思います!

所有資格は、

・教員免許(小中高(英語))
・日本語教師
・TOEIC800点
・簿記3級
・黒帯
・資格ではないけどフルマラソン走りました
・ゾウ使いの免許

です。
ゾウ使いの免許はラオスで取りました。
バックパック旅行が好きなので、コロナが明けたらすぐに海外に行きたいです!

趣味は、

・バレエ
・ヨガ
・音楽
・読書
・お散歩
・コーヒー(コーヒーを片手に仕事や読書が至福のとき)
・一人旅
・温泉 / 入浴(入浴剤が好き)

です!
でも1番の趣味は仕事かもしれない・・・
キングダムやワンピースが好きで、毎週の楽しみにしています♪

座右の銘は、

「ピンチはチャンス」
「人生は一度きり」

です!

一期一会の精神で、物事には向き合っています。
出会いはご縁だと思っているので、お一人おひとり様と丁寧に向き合い、何かしら貢献ができたらいいなと思っています。
それぞれの場面に応じてベストな対応をさせていただきます!

お気軽にメッセージしてくださいね♪












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す