お仕事報告14「Xで使うSNSデフォルメアイコン」2点描かせてもらいました

記事
デザイン・イラスト

X用デフォルメアイコン作成

X(旧Twitter)で使うデフォルメアイコンを2点描かせてもらいました。

イメージはワンピース風のキャラクターを希望されたので描いてみました。

プライベート用と音楽作成用の2点の作成依頼でした。
それぞれの違う要望がありましたのでイメージに合ったアイコンを描きました。

アニメ「ワンピース」のイメージで作成

プライベート用のアイコン方はサンジをイメージ。

岡さんのデフォルメアイコン(シャツインナー無し)色付き修正サンプル.jpg

白いシャツ着た気軽で人好きな感じのイメージです。


音楽作成用のアイコンはエースをイメージ。

岡さんミージシャンデフォルメアイコン(ベース持ち)色付けサンプル.jpg

カッコイイ感じで楽器なども持たせたいというとだったので、ギターを持たせました。
因みに楽器はオプションになります。


宣伝!

現在1000円でデフォルメアイコン描います!
Xやインスタ、ココナラのプロフィールに使えます!
全身イラストもOKです。
商用利用込みです。
来年1月には2000円にするつもりなので、アイコンが欲しい方はすぐにでも申し込んでくださいね!
見積相談も受け付けているので気軽に連絡してください。



複数のアイコン希望の方はこちらがおススメ!
アニメ風からシンプルなものまでお好きな絵柄で1~5点まで描きます。
商用利用込みですぐに収益利用で使えます。
現在先着3名様まで無料でアイコン1点プレゼントしています。
合計6点のアイコンを作りますよ。
1月には値上げ予定なので、今がお買い得です★
初回限定で300円クーポンもお送りしています(12月末で終了します。)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す