どこが詐欺?[副業]暮らしのマネー(中嶋與月)の副業チャレンジ!

記事
マネー・副業
24歳で一児のママのChikaで~す!

今日の晩御飯はカレーライスw
昨日テレビで見た番組でやってたのでしっかり釣られた😁
子供用にあんまり辛くないやつで野菜たっぷりにして
別で煮込んんだ鳥の骨つき肉を投入!

パパが帰ってくるまでに副業タイム✋


暮らしのマネー(中嶋與月)の副業を始めた時に見たサイトの中に

批判だけしているサイトがあるんだけど、それの話。

前にもブログで書いたんだけど、もう一回載せておくね❗️


暮らしのマネーは副業詐欺
怪しいスマホ副業

というタイトルのサイトがあるんだけど、読んでいくと

[本当に稼ぎたいならコチラ]
[この記事を見て不安になった人、相談に乗ります!]

というリンクが貼ってあるんだけど、結局は


詐欺だの怪しいだの批判しまくってうちの副業は安全に稼げるよ!
と言って読者を引っ張る為に作られてるサイトって事みたい❗️


詐欺・怪しいって書いてあったら誰でも「ガチなの?」とか
「ヤバいのかな?」って思うもんね🤔


私は【暮らしのマネー】初めて13日目なんだけど
「え?何が詐欺なの?」って感じw❗️


ちょっとだけやってみて稼げないって言ってる人は、多分
自分に合ってないとかだと思うけど、
合ってないから詐欺とか怪しいって訳じゃないよね😅

なんなら批判してるサイトは勧誘詐欺っぽいって思われてもしょうがない
よね✋

ある程度スマホ任せで稼げる副業
忙しい主婦にオススメ
毎日続ければちゃんと稼げる副業
好きな時に好きな場所でできる

副業選びの参考になるかな?😊👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す