主婦に人気[副業]暮らしのマネー(中嶋與月)の副業チャレンジ!

記事
マネー・副業
ど〜も〜Chikaで~す!
24歳で一児のママです。
美容系の仕事をやってたんだけど、子供ができてからは
仕事を辞めて育児頑張ってま~す👍

家族でテレビ見てたらラーメン食べてる番組やってて
急遽みんなでラーメン食べに行った😁

ちょうどお腹すいてくる頃にこーゆー食べ物の番組はヤバい😅
カレーとか焼肉とかはもはや飯テロだよねw


いろんな動画見てたら副業やるの遅くなった💦

流行りの副業【暮らしのマネー】実践12日目

1日目:¥4.450
2日目:¥4.700
3日目:¥5.030
4日目:¥4.800
5日目:¥5.100
6日目:¥5.410
7日目:¥5.760
8日目:¥5.500
9日目:¥5.000
10日目:¥5.370
11日目:¥5.640
12日目:¥5.800

割と良い感じで収益アップが続いてて良かった💕

家にいながら短時間で出来る
子供のそばにいながら好きな時に出来る
何個もパート行かなくて良いから助かる
って事で主婦にも人気なのがわかるよね〜❗️

結局通勤だったり、仕事の付き合いだったりの面倒な部分が無いから
やりやすいし、毎日続けたらしっかり稼げるもんね👍

とにかく副業選びに迷ったら、興味のあるものからやってみて
絞っていくと自分に合った副業に出会えるので、
皆さん良ければ参考にしてね〜👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す