稼げた?[副業]暮らしのマネー(中嶋與月)チャレンジ!

記事
マネー・副業
24歳で一児のママやってるChikaで~す!

今日も子供を保育園にお迎えの前に家事やって晩御飯の準備💦
毎日の事だけど、ご飯の献立考えるのって面倒な時あるよね😅
そーゆー時こそSNSでいろんな動画とか見て参考にできるから
ありがたい💕
結局今日はオムライスになったけどw


子供のお迎え前に副業もやりました!


最近はホント色んな副業あるし流行ってるよね〜
今まで無料で始められるのとかも何個かやって来たけど
やっぱり無料で始める副業はなかなか結果が出ないというか
毎日安定して稼ぐにはちょっと時間がかかる感じがするな~・・・

ある程度スキルとか経験があるものならコツが分かってて
やり易いのもあるけどね🤔

私は今回稼げる副業をママ友に教えてもらって
[副業]暮らしのマネーをやってるんだけど、
ちゃんとマニュアル化されてるしちゃんと結果が出てて良い感じ💕

流行りの副業【暮らしのマネー】実践14日目

1日目:¥4.450
2日目:¥4.700
3日目:¥5.030
4日目:¥4.800
5日目:¥5.100
6日目:¥5.410
7日目:¥5.760
8日目:¥5.500
9日目:¥5.000
10日目:¥5.370
11日目:¥5.640
12日目:¥5.800
13日目:¥6.220
14日目:¥6.080

2週間で合計¥74.860の収益が出ました❗️

毎日5.000円前後の金額だけど、毎日続けたら大きいよね😁
ここ2日間は6.000円代まで収益上がってきたし嬉しい👍


詐欺だの怪しいだの言ってるサイトは無視して正解だった😊


2週間やってみての感想は・・・

■仕事はマニュアル化されててやり易い
■毎日やると慣れて来て収益率も上がる
■収益率上がると嬉しいから続けられる
■主婦でも初心者でも出来る副業
■短時間で好きな場所で出来る
■コツコツやって安定収入

こんな感じ👍

色んな副業があるから、ちゃんと調べて自分に合うものを
頑張って見つけて、そのあとは毎日コツコツやること❗️

私はこの【暮らしのマネー】はオススメで〜す💕
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す