7月。近況報告。

記事
占い
気付いたらブログ更新ができずにいました…。

しっかりと行わないといけないな、と思いつつブログから手が遠のいていました。。。。。。。


7月も後半にはいり学生は夏休みになったかたも多いのではないでしょうか?

夏になると色々とイベントごとが増えてきますよね!
お祭りや、レジャーなどたくさんの思い出が増えるそんな7月。8月。


私自身はとくにどこかへ行くということはないのですが、暑さに耐えながら日々を過ごしておりました。
少しバタバタしている日々があり、また、いろいろなことをどうしようかと考える日々です。

新たなサービスをはじめたり、いろいろなころを思う日々ですがひとまず頑張っております。

また、ブログも頑張っていければなと。思っています…!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す