恋愛鑑定でなぜか出現率が高いカード

記事
占い
こんにちは、萌子です。

タロットカードでこの子出てくること多いかも?というカードってありませんか?

違う方を鑑定しているのになぜかこのカードは登場してくる。
私の場合は恋愛の鑑定をしてくる時にこの子とよく合うな、というカードがあります。

それは・・・


「ソード7」


なぜこの子がたくさん出てくるのだろう??


出てくる場所は現在だったり、原因だったり、アドバイスだったりで違うのですが本当によく出てくるカードなんです。

正位置・逆位置これもまちまちではあるのですが、正位置のほうが若干多め。
しかも恋愛で出てくると、ちょっと個人的には不穏な雰囲気を感じてしまいます。。。

全体を見てもちろん鑑定させていただいてるのでマイナスだけでとらえることはないのですが、ちょっと個人的に出てくると少しドキッとしてしまう。

そんな私の鑑定で出現率高めの子です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す